ポートフォリオは大抵マイナス

2015年夏から始めた株式投資の備忘録

リスタート!

2015年夏のチャイナショック前頃から株式取引を始めました。キャピタルゲイン目的でやっております。

 

当初、取引記録をTwitterに記録してたが、だんだん面倒になり、年末に本業が忙しくなったのを境に、記録は放置気味となった。

 

その間、買えば下がる、売れば上がる、のダメダメ投資で赤字は拡がる一方。

損失額もはっきり把握していないよろしくない傾向。

 

もう一度、きちんと投資に向き合いたい為、

まず、記録をつけることから始めようと思う。

Twitterは過去の記録を振り返るのが困難なので、本ブログでリスタートしようと考えに至った。

 

本日8/25木は、損益確定なし。

累計では、マイナス852,808円。

ぼちぼち取り戻していこうぞ。